admin admin Title List

今朝は雨が降っていた西表島。
徐々に雲が切れ始め、明るくなってきた。

「太陽が出たぞ~!」

そんな気持ちを同じく感じ取ったKさん&Uさん。
午後の半日ツアーに突如参加。

日差しを浴びながらカヌーを漕ぐ。
P2220386.jpg


ん?肌が焼けてる??
そんな想いを胸に、一同滝壺へ。

雨の影響で水量が多くなった滝は激しさを増していた。
P2220387.jpg


マイナスイオンを浴びまくり、帰路へ。
滝をバックに写真を…と思ったけど、カヌーは止まってくれない。

「流される~!」(笑)
P2220388.jpg


絶妙なタイミングで西表島を満喫したお二人。
『日帰りじゃもったいなかったね~』
次はぜひ、時間気にせず滝上に行きましょう!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




