admin admin Title List

最近の西表島は雨が少なくなり、朝日が望めるぞ!!

こんな感じ↓
P2140380.jpg


太陽が出ると何故かテンションがあがっちゃう!!(笑)
上がりっぱなしのまま滝壺へ!

心地よい風を感じながらカヌーを漕ぐ。

トレッキングでは久しぶりの汗が・・・!!
「暑いど~!」

滝のしぶきはだいぶ落ち着き、ず~っと眺めていられるくらい。
P2170383.jpg


「ハイポーズ!!」
P2170382.jpg


帰りのカヌーではチョイト雨が降ってきた。
こりゃまた雰囲気抜群!
P2170385.jpg


晴れと雨。
山の天気は変わりやすい。

私達からすれば、2度の雰囲気が味わえるラッキーなツアー♪

最初から最後まで上がったテンションキープ!(私が。)
こんな私につきあってくれたN氏ご夫妻。
ありがとうございました!

(そしてバレない事を祈ります…笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




