admin admin Title List

相変わらずなお天気が続く西表より。
本日のゲストは、卒業旅行で遊びにきた『大分boy4人衆』
カヌーに初挑戦!!

「こっち来んなよ~」

「お前が来てんだろ!」

と言いつつ何故か寄り添う4人(笑)
P2120377.jpg


サキシマスオウノキに隠れる内田氏。
「やってみたかったんだ~♪」
P2120373.jpg



滝上に着いたど~!
P2120374.jpg


まさか滝壺に向かって?!
そりゃあかんでっ!!
P2120376.jpg


そして干潟で組体操(笑)
なぜ故に『扇』??しかも後ろでいったい・・・。
P2120378.jpg


いろんな意味で楽しかったですな。←私が(笑)
最後、バスでもやっちまったし?
あのあとは無事に乗れたんかいな??

これからは、4人それぞれになるけどまた次回!
4人揃って遊びに来てくれるのを待っとりまっせ!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




