admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久~しぶりにお天気な西表島です。気持ちがいい。布団が干せる!!

P1191039.jpg
モンスーンスタッフもお揃いの“つなぎ”で、バリバリ働いております。
P1191040.jpgP1191041.jpg


ずっと雨だったので、泥が付きまくったカヌーを洗いに行く事にした。
カヌー置き場までの道のりでは、亜熱帯植物がお迎えしてくれる。

P1191058.jpg

大きなシロアリの巣もすぐ近くに…
P1191088.jpg

モンスーンのカヌー置き場。ここからスタートする。
こんな風景がすぐそこにあるのだから、ワクワクドキドキしてしまう事間違い無し!
cone noriba

“アメンボウ”さんも気持ち良さそう…
amenbo.jpg


『さて、まずはカヌーを上流の浅瀬で洗うから、川から移動して運ぼうか…。』
『ラジャー!!』

おっとぉ、気合い十分で運び始めたスタッフ6号だいすけに危機がせまる!!
『突っ込むぞぉ~~』
P1191109.jpg

『へへへッ 大丈夫だよ~~ぉん♪』
P1191110.jpg

ぉおっと!新型の手パドルが早くも出たかーーっ!!
そうしてパドルを忘れた我々は、手パドルで上流を目指したのであった…。

★ワンポイントアドバイス★ 
 →寝そべってバシャバシャするのが進みやすいです。



西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。