admin admin Title List

雨だ、強風だ、モンスーンだ。な、今日の西表島です。

寒い冬。 こんな日はあったかいコーヒーを飲みながらみんなで語り合おうじゃないか。

モンスーン農園で育った“パセリ”の後方で、コーヒーを入れるスタッフ6号だいすけ。
080115_1909~0001

いけませんっ!話しかけては。これに↓集中していますから。怒られますよ!
080115_1910~0002

まだか~い? ブヒーン
080115_1907~0001

『今日のコーヒーは、いつもの豆の二倍高い豆です。』フンパツした、だいすけ。

ズズズズズズぅー

『今までで一番うめぇな!』(ジィ、マジ)

そんなモンスーンな1日でした。
P1160967_20080116224129.jpg

注)後方でだいすけはコーヒーを飲んでいるのではなく、飲み干した後のコーヒーの残り香を楽しんでおります。ずっと…


西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




