admin admin Title List

1月なのに暑いぞ西表! こんな日は海だ=====!!

と、いうことで、モンスーンスタッフは初泳ぎへ行きました♪
実際は、初泳ぎと言う名の“獲物”をねらいに行ったのである。

風が気持ちイイ♪ イエイ
P1100666.jpg

ドキドキ ドキドキ。。。《どんな獲物がとれるだろう…》
P1100659.jpg

初ポイントに到着。さっそく飛び込む亀井ジィ。
P1100669.jpg
ジィはかなりやる気で、水中銃まで持って来ている。

『よぉーし、行くぞ。ここはサメポイントだからなっ♪』
『…』

スタッフ5号よーへーも初泳ぎで楽しそうというか、腰に重りをつけてやる気満々。
P1100676.jpg

スタッフ6号だいすけも、いざ出陣!
P1100679.jpg

大潮の干潮だったので、サンゴも魚も獲物も近くで見れ、初泳ぎを楽しむゆかいな仲間たち。

『マジ姉、大丈夫だってぇ ウミヘビなんかぁ~』(よーへー)
P1100683.jpg

『なんまらでっかい蛇が グリグリ泳いでんだってぇ!』(スタッフ2号マジ村)
『めっちゃ速かったでぇ、逃げるの。』(よーへー)
『入らんよ。もう入らんよ。
  だいすけあっちのウミヘビいるとこに獲物いるから行きな!(命令)』(マジ村)
『バシャバシャ バシャー。。。』(だいすけ)

どうだった?だいすけ。
『ええ、とても楽しかったわぁ♪』
P1100685.jpg

マスクの痕をくっきりと残すくらい、潜り続けただいすけであった。

亀井ジィもとっても楽しそう。 何か獲れました?
『うん、この籠にね』
P1100680.jpg

↓獲物
P1100684.jpg

↓身ぐるみ剥がされた獲物。バター焼きが美味しい♪
080110_1724~0002

この時期も今日みたいな天気なら、ウエットスーツを着ればシュノーケルが楽しめる。
んん~、またシュノーケル(獲物ねらい)行きましょう!!

冬休みのスタッフ1号りゅうすけは、こんなに暖かい西表を離れ、寒ーい北海道で獲物をつかんでいたのである…
080106_1827~01



西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




