admin admin Title List

曇り時々小雨の西表島。

昨日まで観光で来た人達でにぎわっていた西表島だが、どうやら一気にみんな帰ってしまったらしい。辺りを見渡しても人も車もぜんぜんいない。いつもの西表島だ。
正月休みも終わりか…。

モンスーンの近くの船浦大橋を渡ると、すぐにいくつかの川がある。

その中のひとつ、ゲーダ川の上流にある“ゲーダの滝”へ遊びに行った。

CIMG1933.jpg

川の中をじゃぶじゃぶと歩いて行く道のりは、なんだか楽しい。

CIMG1934.jpg

途中で出会った大きな“クワズイモ”。 トトロが持っている傘だ。
このくらい大きかったらトトロも雨がかからないかな?

巨大シダの“ヒカゲヘゴ”の断面図。 家紋の様だ…
IMG_0701.jpg


お決まりのポーズ。
CIMG1936.jpg

大雨が多かった昨年でしたが、この修行の岩は流されていなくて良かった♪

モンスーンスタッフ、今年も修行して頑張るぞぉ= おーっ!!


西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




