admin admin Title List

『よーへーさんいらっしゃいますか~』と大きな段ボール箱が届いた。
何が入っているのかなぁ~???

ジャジャーン! ガッツのエサがいっぱい♪
071228_1915~0001
右のボンレスハムをよーく見てください。うっすら“犬用”と書いてあるではないですか!
試しに人間が試食。パクッ。
『これ人間用だな』(人間)  『えっ!?』(ガッツ)

『しょうがない、ガッツ食べたいか? お座り』
:くれっ! 早くくれっ!
071228_1925~0001

なかなか『よし』が貰えず、ブルブル身体を震わせるガッツ。
んもぉ~ 我慢できない!!

:ハグっ
071228_1925~0002
失敗。。。

:ウォリャーーーーー パクッ♪
071228_1925~0003

すごい顔だ。
獣の顔つきだ。さすが野生犬。
顔の原型がわからないくらいの形相でお肉に飛びついたのである。

『良かったな~、ガッツ。こんなに沢山送ってもらえて。おいちーかい?』
:おいちー♪(フンっ、ほとんど“人間用”にするつもりなんだろう? プンプン)

よーへーのご家族のみなさん、ありがとうございます。
ガッツと一緒にいただきま~す!



西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




