admin admin Title List

西表島もクリスマスです。
でも、そんな雰囲気がまったくない暖かい西表島。
PC250445.jpg

しかしながら、昨夜は盛大なクリスマスイヴパーティーで盛上がりました。
まずはお料理!

『やっぱクリスマスは“おでん”だよなぁ』(亀井オーナー)
『はいっ…』(スタッフ)
PC240421_20071225150201.jpg

実に盛上がった純和風の夕食であった。

そしてクリスマスケーキ。このために夕食を腹八分にしたのだ。
PC240425_20071225150224.jpg

シャンペン(メロンソーダ)のコルクを抜いて
『メリークリスマス!』実に盛大な4人だけのクリスマスパーティー。 
PC240430_20071225150235.jpg

:食べたい。
PC240435_20071225150247.jpg

:すごく食べたい。
PC240434_20071225150301.jpg

よだれが風船になるくらいケーキが食べたいガッツである。実に盛大だ!

こうして西表モンスーンの、盛大なクリスマスパーティーは幕を閉じた。

西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ



















管理者にだけ表示を許可する


カヌー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… 旬なキーワードでお得なブログのリンク集【2007/12/25 18:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




