admin admin Title List

『雲の上で漕いでいるようだ』と。
PC110882.jpg
他には誰もいない透き通る川をカヤックで進んで行く。
冬期の西表島は訪れる人が少なく、大人気のピナイサーラの滝へのコースも独り占めできる。

ダンサーさんなので滝のイメージを一緒に…
“龍のポーズ” (マジ村はどう見ても龍には見えない。ニワトリかっ?)
PC110896.jpg

泳いじゃいました。。。12月です。『入っちゃうと気持ちイイ♪』
PC110899.jpg

濡れた服も帰りのカヤックで乾いて来た。
PC110905.jpg

こんなに大きなシジミ発見!
PC110915.jpg

【2007/12/12】



雨が降る中、ピナイサーラの滝1日感動コースへ出発。

カヤックを漕ぎ始めると…大つぶの雨が…
『笑っちゃいますね~雨もここまで来ると』な~んて会話もほとんど聞こえないくらいの大雨だ。

でもでも… 滝の上に到着すると、
071221_1106~0001
青空だ~~~!!!

青くなって行く空と海を眺めながらお弁当。美味し~い♪
071221_1123~0001

滝つぼは増水し、こんな感じに。滝のしぶきで上から下までベッチャベチャ。
071221_1257~0001

帰りは日焼けしそうなくらいの太陽が、行く先を照らしてくれた。
071221_1323~0001

初めてだったカヤックにも慣れ、流木の横をスイースイ♪
071221_1333~0002

満潮で水位が高くなっていたので、普段干潟になっているところもカヤックで進める。
071221_1344~0001

水の中から伸びているマングローブ林の後ろでは、ふたつの滝が豪快に流れている。
右は“ピナイサーラの滝”
左は“幻の滝(名は無いが大雨が降ると姿を見せてくれる)”

1日でいろんな天気を味わえ、得した気分のツアーでした♪
【2007/12/21】

西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

犬ガッツのブーログはココ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




