admin admin Title List

12月というのに、汗が出る程ポカポカ日和の西表島。

そんな気持ちの良い日に乗馬しないなんて もったいない!
と、いうことで…

片道1時間かけて、中野ビーチへとくり出すゆかいな仲間たち。
なかなか走らない若干メタボな仔馬のティダさん。
オーナー亀井ジィにしごかれながら海へと進む。。。
P8230300.jpg
『もうもう、汗だくなんですよぉ~』

途中にある牛の牧場の中に、オスのお馬さんが!
PC110917.jpg

セイシカが若干好みっぽいらしく、ヒヒーンと言いながらそこから離れない。セイシカも年頃ですもんね☆
この出会ったお馬さんにはあだ名があります。“ライオン丸” 
勝手にうちらが付けました。 しかしロングヘアーだなぁ…

ライオン丸はしきりにセイシカの首筋を舐めておりました。
そのまま首筋から身体の方へと舐め 舐め 舐め…  って、それはマジ村の足だ!!
ライオン丸はセイシカに乗っているマジ村の足までも舐めるサービス精神旺盛なオス馬なのだ。

『また来るわよ♪』(セイシカ) VS 『私も来るわよ♪』(マジ村)

ビーチに到着!!走るぞぉー!!! と、思ったのですがそれまでいいだけ走っているので馬たちは汗だく。特にティダ。 なので、のんびり砂浜を散歩しました。

リオンとスタッフ5号よーへー
yohe.jpg

ナディとスタッフ6号だいすけ
daisuke.jpg

上記の2人は長靴。これが乗馬ブーツというものだ。
擦れない・濡れない・痛くない(踏まれても)!!でも蒸れる。。。
だいすけは帰郷して何を買って来たかというと、この長靴だ。
都会へ行って長靴を選ぶ。シブいですなぁ~

ティダとスタッフ2号マジ村
maji.jpg

セイシカとオーナー亀井ジィ
ji_20071213171924.jpg


行きは走らなかったティダも、帰り道になると走り出す。
行く先には“エサ”が待っているからだ。掛け声は『エサっ!エサっ!』

農道を優雅に走る馬たちと一緒にモンスーンへと帰る。

『エサっ!エサっ!エサっ!!』

西表島のカヌーツアー&宿 モンスーン HP

ガッツのお部屋はココ
スポンサーサイト




わああああああああああ!!

馬でかくなりましたね。


【2007/12/19 02:00】 URL | yaaman #-[ 編集]
yaamanさんへ
大きくなったでしょう。 ティダなんて一番お尻とお腹大きいんじゃないかな。
リオンは繊細で賢くセイシカ風になって来たよ。
ティダは…ボーっと下唇垂らして、かなり面白いです。
【2007/12/19 11:39】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




