admin admin Title List


ビューゥ♪ ビュゥビューーーゥ
PA310691.jpg

ただ今ガッツは訓練中。 バイクへの無駄吠え撲滅キャンペーン☆
オゥ、ガッツ。吠えたら乗せるぞ。どうだ、楽しいだろうゥ?
:はい!もう吠えませんっ(汗)
PA310693.jpg

:ったくぅ、勘弁してくれよぅ シャーーー♪
PA310702.jpg

なのに… また吠えてしまったガッツ。。。

:やべっ! 捕まるっ!! 逃げろっ!!!!
PA310703.jpg

捕獲。
PA310698.jpg

:やだやだやだぁ! もう吠えませんからぁ~ ぁぁ
黙れ!  ビューーーーーーゥ…
PA310699.jpg

: ・・・・・・。
PA310700.jpg
んっ?楽しかったろう!? もう吠えんなよ。
:ぶーぅぅぅう




なまらかわいい~がっつ。
じいスクーターお似合いだね。




【2007/11/13 00:31】 URL | くどうあやこ #-[ 編集]
v-16くどうあやこさんへ
いいだろう~、ガッツあまり吠えなくなりました。
【2007/11/14 20:47】 URL | ガッツ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




