admin admin Title List

馬小屋を造るべく、今日も株式会社モンスーン土木は
朝から汗水垂らして頑張っております。

モンスーンにご宿泊の“オカベ君”も、自ら志願し砂運びを手伝ってくれた。
まさか西表島まで来て、スコップを持つとは思わなかっただろう。。。
PA270608.jpg
(以後の、彼女の肉体疲労が気になっている…)

砂も一面敷き詰め、後は屋根を造る。
屋根と言っても台風で飛んでしまうので、
ビニールと細かい網の目になっているシートで造るのである。
PA310679.jpg

☆ついに完成!!☆
これで雨の日も快適ににエサを食べれるハズ!
PA310683.jpg

どうだい?セイシカ。
:いいぜぇ~♪最高だぜぇ~♪♪
PA310682.jpg
喜んでいただけて嬉しいです。

次の(株)モンスーン土木のお仕事は…

芝生を増やすぞ作業が始まった。
柔らかい砂をまき、そこに芝生を植え付け根をつけやすくする。
PB010706.jpg


よぉーし、今日も頑張った。
本日は、これにて解散っ!!
PB010704.jpg


(株)モンスーン土木 まだまだ続く…




私、ちゃんと腰はいってるじゃないですか~(笑)
ひよっこを載せて頂いてありがとうございました。。。

それから、私の筋肉の調子の件ですが、、
おかしいですねぇ~全く筋肉痛になりませんでしたよぉ。
まさか・・・これからじゃないでしょうねぇ・・?

みなさんにはお礼も言わずかえってしまったので、近々改めてお手紙書こうと思ってます。色々ありがとうございました。

【2007/11/02 16:39】 URL | オカベ #-[ 編集]
v-16オカベさんへ
オカベ君、元気かね。
そろそろ筋肉痛が出た頃じゃないですか?フフフッ
私は五日後に筋肉痛がきて、朝背中が痛くて起き上がれませんでしたよ。。。。

次回はヤシの木植えの時にでも来てくれたまえ!!
あっ! そして、水着の上は持って来るように(笑)
【2007/11/03 21:07】 URL | マジ #-[ 編集]
シーッシーッ。。。
マジさん、その件はくれぐれも内密にお願いしますv-83
ちゃんと次は上も持っていきます、ハイ。

追伸:未だ筋肉痛やって来ず・・。
【2007/11/05 13:16】 URL | オカベ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




