admin admin Title List


『皆さ~ん、日が迫ってますよぉ。石垣に買い物(オレのプレゼント)行かなぁあかんじゃないんですかぁ?順番に休みとってくださいよぉ~』

それからスタッフ5号よーへーの誕生日パーティー?のカウントダウンが始まった…

『10月25日 まさに今日!は、オレのバースデーツアーでっせぇ~』
そんな言葉で始まった、スタッフ5号よーへーの誕生日。
PA250594~.jpg

ケーキは三つもある。
誰からも誕生日にお祝いの言葉をもらえなかったスタッフ2号マジ村の分と、台風で誕生日を忘れ去られたスタッフ1号のまっちゃんの分を合わせて一緒にお祝いをしてくれた。
PA250596.jpg
PA250600.jpg

よーへーケーキはフタを開けたら崩れていた(ぷっ)
PA250601.jpg

野球のコスチュームを着て、二十代最後の年を迎えるよーへー。
記念に写真を撮ったが、メインはガッツになってしまった。(ぷぷっ)
PA250603~.jpg

これからも、パワフルで明るく、頼りがいのある関西弁のよーへーでいてくれ。


『ハイ、皆さぁん。 ところで、ケーキは食べたらなくなりまぁす。』
『皆さぁん、無くならない何か忘れてませんか?ボクに何か渡す物はないですかぁ?』
『。。。』
『これ、どうぞ。(お菓子)』

誰からも無くならないプレゼントは貰えなかったよーへーであった。
(この後、ガイド仲間のS氏から“シカの角”が贈呈されたそうな)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




