admin admin Title List

気温29度。まだまだ暑い西表島。

雨の多い冬に向け、馬小屋に屋根を作る事にした。
『えっ!?マジ? エサ食べる時雨に濡れないですむわけ?』
PA240571.jpg
そういうわけ。

この暑い中の溶接はキツい。汗だくで頑張る男たち。
PA240556.jpg

中でも、この作業がけっこうキツい。穴堀だ。
しかも、ここの土の中には大きな石が入っていてかな~り固い!
頑張れスタッフ5号!!PA240569.jpg
『うぉりゃぁー!!』
PA240559.jpg
ズボッ 命中です。
PA240561.jpg

仔馬のティダもジャマに入り、ポットを倒して行きます。
PA240576.jpg

働く男たち。
PA240578.jpg

完成まで もうすぐだ。
待ってろよ~ 馬たち!
PA240566.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




