admin admin Title List


干潟行くっぺか~♪

半日午前ツアーを終えたモンスーンスタッフ。
海は潮が引いている。こんな時は馬に乗り干潟へ行くにかぎる。

9月は忙しかったので馬の散歩もあまりできなかった。
久しぶりの干潟に馬達も大喜び♪ ジィとナディも大爆走!
P9241639.jpg

セイシカと一緒に最年少スタッフ6号も爆走!!
P9241640.jpg

セイシカ かっこええ~ 絵になるぜ!
P9241643.jpg

スタッフ6号だいすけ、まだ走る 走る 走る!!!
P9241653.jpg

そして転ぶ? だいすけがっ!!!!!!!!
P9241645.jpg

ボケてますがよく見てください。セイシカの前足が砂にはまって今にも転びそう!
こんな状態でも体勢をすぐに立て直したセイシカ。すばらしい運動能力。
20070924215645.jpg

しかしながら、だいすけ 『 ジ. エンド 』
P9241646.jpg
ウソ

台風の影響で馬の食べる草は折れてしまったので、干し草以外のエサは久しぶり♪
もくもく食べています。ナディはぜんぜん走ってくれず、とにかくムシャムシャと食べまくる。
P9241655.jpg

スタッフ2号マジ村も行く。『さらばじゃっ』
P9241660.jpg

走る。気持ちイイ~
P9241670.jpg

良い眺めじゃ。
P9241667.jpg

よぉ~し、帰るっぺか。
子馬を引き連れたジィ。背景にはマングローブと壮大な山々。
P9241675.jpg

また来ようね~ 馬たちよ
P9241680.jpg

天気が良く美しい船浦の干潟から~
P9241688.jpg





マジ村さんへ・・


素晴しい!!!こんな所で乗馬できるなんて夢です!!!
私、乗馬を3ヶ月ならいました。馬大好き!
駆け足までできるようになったよ。
海辺を乗馬できるなんて・・

将来のゆめはロデオに乗ることです

♪絶対行くからそこでまってろ~よ~♪
↑マーシーorマッチ
【2008/10/01 23:42】 URL | くーちゃん #-[ 編集]
くーちゃんへ
おっ、乗馬3ヶ月習うってスゴいな。いったい何を教えてくれるんだ?
今度教えてくれたまえ。駆け足って難しんでしょ。さすが運動神経の良いくーちゃん。すぐ上手くなりそう。ロデオ「イーハーッ!」
わたすは、乗り方とかめちゃくちゃだけど、踏ん張って乗ってるよ(笑)
他のみんなは上手だから、一緒に海辺に行けるといいね。サンダルで…
北海道行くから教えてネ!

したっけ、あっちで会おう!
【2008/10/03 00:09】 URL | マジ村 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




