admin admin Title List

今日も青い西表島。

カヌー&ジャングルトレッキングで行く《ピナイサーラの滝ツアー》での滝上からの風景。
絶景No.1☆ ですよね~!
Pinai.jpg

こちらの青いのは 《バラス島・鳩間島シュノーケルツアー》でのバラス島上陸風景。
白い砂の様な物はすべて枝サンゴのかけら。奥には鳩間島が!
DSC00701.jpg

よぉ~し、泳ぐぞぅ♪
DSC00696.jpg

よぉ~し、埋めるぞぅぅぅ♪♪
DSC00697.jpg


今晩は、星立の浜で砂浜芸能祭が開催されます。
この祭りは砂浜に設置した会場でライブをしながら、

『西表島から世界へ 島の自然と文化のすばらしさ 平和や自然を思う心の大切さを伝える』祭りです。

そして、みんなで“乾杯”をして島酒を飲みあかす?!踊りあかす?!のです。

夕日が目の前の海に沈み、夜空には満点の星が輝き出す。
そんな中に聴こえて来る三線の音色とやわらかな歌声… とっても心に残るんです。
なぜか、涙が出てくるんです。

さぁ、みんなで踊り・飲み・唄い・へべれけになって来ま~す♪
パッパイヤ パッパッパッイーヤー パッパイヤッパ アイヤイヤイヤ♪





パパイヤ~の歌って誰が歌っているんですか??こっちで探しても一行に分からないんで、教えてください\(^o^)/
【2007/09/02 16:09】 URL | あおい #-[ 編集]
あおいさんへ

こちらの↓HPに入ればCDが手に入ると思います
《南ぬ風(ぱいぬかじ)まーちゃんうーぽー》
http://www.painukaji.com/marchan/index.html

パパイヤ覚えたら、一緒に踊りましょ~♪
【2007/09/03 11:30】 URL | モンスーン #-[ 編集]
この日バラス島&ピナイサ-ラの滝ツアーに参加させていただきました~v-22
カヌーの帰路でバテバテでヨーヘーさんに牽引してもらったものです~

その節はありがとうございました

西表サイコーv-10来年はお祭りにも行きたいですv-10


【2007/09/09 21:22】 URL | ゆきえ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。さすがにシュノーケリングとカヤックはきつかったですかね。。。あの日は暑かったですし・・・
今回の体験を生かしてまたツアーに参加してください。。。お待ちしてます。お祭りの日は面白い格好をしていきますので期待しておいてください。ではお会いできる日を楽しみにしています。
【2007/09/12 20:44】 URL | よーへー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




