admin admin Title List

ようこそ『西表島の床屋さん モンスーン』へ。

床屋のモンスーンは、日本一!眺めの良い床屋さんです。
PA0_0005.jpg

西表島には床屋さんがないので、自分達で切ったりします。
『ブイーン ブイーン』 カリスマ美容師:Daisuke。が、本場栃木で修行したミラクルテクニックで、カリスマ大声:よーへーの頭を刈り込んでいく。

まるで、芝生の様に…

だんだん、人が集まって来る。
ピナイサーラの滝

人が集まるほどの カリスマテクニック♪
PA0_0006.jpg

シルエットも美しい。
PA0_0000.jpg



ポスターにしたいくらいだ。




tokoya.jpg



『どうだい?大輔くん。』(よーへー)
『いいっすよ。』(カリスマ)

『ぷっ  ぷぷっ』(観客)




シルエットが少しおかしいのは気のせいですか?(笑)
【2007/08/21 02:16】 URL | #-[ 編集]
v-16このシルエットがたまらん ブヒッ♪ (笑)
【2007/08/21 10:45】 URL | ガッツ #-[ 編集]
斜体の文
カリスマ美容師の父です。楽しそうで何よりです。v-221
【2007/08/23 09:08】 URL | 林 正文 #-[ 編集]
>林さんへ
お父さん!初めまして。 v-14
大輔くんは、いろんな面でカリスマをだしてくれてるので
とても助かっています。
さらに黒光りし、筋肉モリモリ楽しそうに過ごしておりますので、機会がありましたら遊びにいらしてください。 
これからも、ブログチェックしてみてください!!
【2007/08/23 11:15】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




