admin admin Title List


台風の強い風も通り過ぎ、晴れ間も見える西表島。

今日は、西表島で一番人気のツアー
【ピナイサーラの滝1日コース】の滝上登り編の写真をお楽しみください。

こ~んなジャングルの中の、岩場やロープを使って登った先で見る風景は…
2倍の感動まちがい無しデス!!

まずは、ロープを使って急斜面を登る。
P7140094.jpg

右側は崖。慎重に小さな岩の階段を登って行く。
P7140095.jpg

これを登りきれば、後はゆるやかだ。頑張れ!!
P7140097.jpg

後半はゆるやかな道のり。亜熱帯の動植物を楽しみながら、岩盤浴並の汗をだくだく出して行こう!
時折吹く木の間からの風が心地よい。
P7140098.jpg

大きなジョロウグモの巣に引っかかりそうでした。
みんなでクモの糸を触ってみたけど、かなり頑丈です。さすがジョロウグモ様。
P7140101.jpg

これは下っています。登っている様に見えますが… その先はもう滝上です。
P7140104.jpg

ピナイサーラの滝上 到着!! キレイだ。。。
P7140106.jpg

川の中に足を入れたり、流れて来る川の中に頭を入れたりと
暑くなった体を冷やします。 これが、最高に気持ちイイ♪
そのままお弁当 いっただきま~す!
P7140108.jpg

台風の影響もなく、気持ちイイ1日でした♪




◯野さんへ
今度はビキニお待ちしております♪
台風も気にしなぁいモンスーンです。
なんてったって季節風~ふぅふぅふぅ~♪
【2007/07/19 21:54】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




