admin admin Title List


今日も快晴 西表島!

ピナイサーラ一日コースへ ファイトー イッパァーツ!!

元気な7人は滝上を目指し出発。
大きな板根を持つ【サキシマスオウノキ】の前で。身長よりずーっと高いね。
P6300024.jpg

急な岩場もロープを使って のぼるノボル よじ登る~♪
P6300026.jpg

滝上到着! 海も空も緑も濃かった~
P6300028.jpg

今度は滝つぼだ~!!! 気持ちイイ♪
P6300042.jpg

岩の上で記念撮影。
P630003602jpg.jpg

帰りもカヤックで、空が映り込む川をゆった~り進んで行く。
20070701224817.jpg


たくさん汗をかいて、たくさん動いて 遊んだって感じだね~
今日の夕飯はモリモリ食べれるなぁ きっと。
そして、気持ちよくぐっすり眠るんだろうぁ。

体動かすのは 気持ち良いね!




8月に行くから待っててね~~~
【2007/07/02 17:06】 URL | Shin1 #-[ 編集]
バテバテだった妹共々、お世話になりました(^_^)v
自然を愛するココロが、すごく伝わりまして、感動でした。ありがとっ☆
明日、梅雨真っ盛りの、我が広島へ帰還するけんV(^-^)V
【2007/07/02 23:52】 URL | チビチビ姉妹 #-[ 編集]
まいどー!!
先日はお世話になりまして、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
普段あんまり動かないもんで、淀みきっていた身体が
洗われたようでした。
また身体の中身が淀んできたら行きますので、
そのときはよろしく!!

京都より湿気と共に
【2007/07/03 18:52】 URL | POLICEの連れ #-[ 編集]
| Shin1さんへ
待ってるどー! ブピー♪
【2007/07/03 21:39】 URL | マジ #-[ 編集]
チビチビ姉妹 さんへ

わーぉ!感動してくれた姉妹に10ポイント!!
梅雨なんですね、広島。
次に会える時まで、感動するくらい色黒になって待ってますので、
また遊びにくればいいべさ(北海道弁風♪)  
【2007/07/03 21:52】 URL | マジ #-[ 編集]
POLICEの連れさんへ

おっ! まいどー!! 湿気が届きますた。
POLICEチームを見ているこちらも楽しめましたヨ♪
そうですかぁ、淀んでいたのですかぁ。
よぉし、淀み始まったら、カヌーが水没しそうなくらい水浴びしに来てくださいね!
皆さんにもよろすくお伝えください。

西表島より  日焼けと共に
【2007/07/03 22:04】 URL | マジ #-[ 編集]
チビチビ姉妹の姉でーす!!
大変お世話になりました。
大自然の最高のガイドありがとうございましたー
ずんごく気持ちよかったけん
マジさんの明るいパワーのお陰で頑張って登ることができました。
今度は是非、旦那様と行きたいなぁ  そん時は宜しくお願いします。
写真をメールで送っていただきたいんですが・・・ガッツのも一緒に
待ってまーす
【2007/07/05 18:51】 URL | ぐっちー(旧) #-[ 編集]
ぐっちー(旧)さんへ
どーもー♪ 登りましたね~ キレイでしたね~ 頑張ったがんばった!!
ぜすぜす旦那様を連れて来てください!  それまで歯と目しかわからないくらい黒くして待ってますから。
写真メールにてお送りしますね。ガッツの衝撃ショット付きで ウフッ
【2007/07/05 22:27】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




