admin admin Title List

シュノーケル日和の西表島。

海のギャング・モンスーン号でバラス島へ行きました。
西表島と鳩間島の間にポツンとある、サンゴのかけらでできた島。
奥に見える山は西表です。
barasu01.jpg

さっそくシュノーケル開始♪ 何が見えますか~ 『ニモっ!』
barasu02.jpg

海の中に入るとすぐに、カラフルな魚たちや珊瑚が待っています。
バラス島の周りは浅い所と深い所両方楽しめる。
小魚は顔に触れるくらい近くを泳ぐ。
この日は、シュノーケルを始めてすぐに大~きなウツボさんがお迎えしてくれた。

『ジィ!お腹凹まして』『ふゥッ』
barasu03.jpg

前髪がキューピーさんのようだ。

バラスダンス♪ 
barasu04.jpg

浮き?珊瑚?何を持ち上げているの???

ジィも一緒にバラスダンス♪ 
barasu05.jpg
ジィが巨人に見える…

この後、珊瑚がとってもキレイなポイントへ。

雲の間から差し込む太陽が、珊瑚や魚たちを照らして美しい。
あまりにも透明なので、たまに息をする事を忘れてしまうくらいだ。


この日、ラッシュガードとサーフパンツの間に日焼け止めを塗るのを忘れたマジ村は、
まるで腰にベルトをしている様に日焼けしていた。
Tシャツ・ベルト・短パン・サンダル。。。フルコースに焼けてるマジ村であった。

みなさん、沖縄の日焼けに要注意!!




9月に多分行くと思うのでよろしくですm(_ _)m
【2007/06/22 15:01】 URL | Shin1 #-[ 編集]
バラス島いきたい。
9月はとおいなぁ~。
【2007/06/23 12:26】 URL | Waka #-[ 編集]
Shin1さんへ

待ってるダヨ!
【2007/06/26 23:00】 URL | マジ #-[ 編集]
wakaさんへ

9月と言わず 早く来たらいいべさや~
【2007/06/26 23:01】 URL | マジ #-[ 編集]
あれ…いっぱいジャンプして写真撮ってたような気がしたんですけど、
一枚もないですね。笑
どうも!この時姉妹で参加してた、妹の方です☆(無防備な水着の水色の方。笑)
バラス島、最高でしたー!!綺麗すぎ!
ピナイサーラまで行くカヤックも、最初慣れなくて大変でしたが、
慣れるとすごく気持ちよかったです♪
ゼヒまた行きたいーー!てか行きます!!
その時はまたお願いします☆
【2007/06/29 03:02】 URL | kei@神奈川 #-[ 編集]
>kei@神奈川さんへ
どーもー!そうですよぉ 誰のジャンプもとらえれませんでした。。。
また是非、遊びに来て下さいね~。その時こそ、ジャンプをとらえます!お姉さんにもよろすく!!
名前の書き方がどうでしょうですね~
【2007/06/29 11:07】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




