admin admin Title List

お休みだったので、ガッツとカヤックデートしに行きました!

オスとの久しぶりのデートに興奮するマジ村。
一方、メスとのデートは初めてという事で 鼻息を荒くするマジ村ガッツ。

お二人は、マングローブ生い茂る川をカヤックで いざ出発!!


 数分後…
      カヤックから…  
              ガッツ落ちる


引き上げた時にカメラもずぶ濡れになってしまい、ガッツ船長の写真は一枚もなし。

記念に携帯で撮るかぁ ガッツ船長よぉ♪
マジガッツ

ガッツ船長カヤックで沈(ちん)の詳細はガッツのお部屋ブログを見てね!

メインはガッツですよぉ。
決してマジ村の歯が出てる所とかぁ~、
黒くて顔とサングラスの境目がわからないぁ~いとか言わない様に。
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。




ガッツアップでみるとなかなかいい男ですな。
マジむらさんも元気そう♪

ガッツのお部屋ブログを見ましたが、イビキって気になりますね。
うちのブーちゃん(人間ですけど)は、寝てる時ブーブーうるさいんで、体を横に向けると治ります。
参考になってなかったらどーもすいません。
【2007/04/21 02:03】 URL | くどうあやこ #-[ 編集]
>>>くどうあやこさん
ガッツはイイ男だデェ~♪ (親バカ)

そうか、体を横にね。。。重いんだよなぁ、ガッツ君。ありがとぅ。
【2007/04/21 15:36】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




