admin admin Title List

朝からズンズンと気温が上がる西表島。

ついに【まっちゃん部屋】が やって来た!
来た!
つり上げ

ドォ~ン! まっちゃん部屋 着地。 『なんだ!?こりゃぁ』(馬)
まっつんぼう部屋

去年の台風経験を生かし、重りなるコンクリートも到着。
コンクリ

見慣れない大きい車に、ガッツは大興奮! ずっと吠えまくっていた。。。。

壊れてしまい動かなくなってしまった【軽トラMONSOON 1号】は港へと運ばれて行った。
ありがとう。
さらばじゃありがとう


来週にはマジっこ部屋も到着する予定♪
馬ふん横 まっちゃん部屋。
きっと毎日幸せな香りがふわ~っとそよ風に運ばれてくるのだろう。 
間もなくまっちゃん個室完成予定。 みんなでどしどし遊びに行こう!(ぷっ)
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。




やったね!!まじっこ部屋もくるなんて!!
楽しみだねー。
【2007/04/17 20:56】 URL | sikko #-[ 編集]
ブー、わしはどこ部屋だ?ブ~
【2007/04/17 22:44】 URL | ガッツ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




