admin admin Title List

ちょいワルなヤマネコポーズだ。

ヤマネコと言うより、ジャッキー・チェンの酔拳に近いものもある。
【ピナイサーラの滝上】
ピナイ滝上

H氏とM氏と顔が黒くて顔が見えないマジ。
この日は、ツアーに出発してすぐにマングローブ林から
2羽の “アカショウビン” が、美しい声でカヌーに乗った女三人衆を迎えてくれた。
ついにアカショウビンが夏を連れて来た!!

トレッキングの途中では…
 ● イノシシの糞を発見!
  (前を歩いていたガイドさんに教えてもらいました)
 ● セマルハコガメも発見!
  (前を歩いていたガイドさんに教えてもらいました)
 ◎ ザトウムシを発見!
  (やっと自分で見つけました)

クロツグの花も咲きはじめ、甘~い香りが広がる森になって行くんだなぁ~♪

女三人衆よ、また会いましょうぞ!!
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
スポンサーサイト




こんにちわ☆
早速、覗かせてもらいました☆
私は、昨日お世話になったHの方です。
Mちゃんは、今日の14時の便で帰りました。
昨日は、雨も心配していて、朝の行く直前まで行くか?行かないか?どうしようなんて言っていたのですが、2人とも、大満足をして帰りましたよ・・・
ホントにホントにありがとうございました。
マジさんの元気をいっぱいわけてもらって今日も元気にしていますよ・・・
私も、残すところ4日になりました。思い残すことがないように遊んで行こうと思います。また機会があったらお願いしますね☆
【2007/04/07 17:06】 URL | iorin #JnoDGgPo[ 編集]
>iorinさん
ど~も~♪来てくれてありがとう。
あと4日、楽しんで行ってくださいね~!
ブログ覗きに行きました。冒頭の空タイトル、いいですね。
したっけ、またね~!!!
【2007/04/07 23:01】 URL | マジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




