admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に入って雨の日が多い西表島。

しか~し、雨の日でも楽しめるのが西表。
カッパ着て、雨の中泥の中へはいっちゃえ~!!
雨が降ってるジャングルも雰囲気が出ていて
『来た来た来たぁ~!』という感じになる。
そんな天気のなか、元気な女の子たちとピナイサーラの滝へ出発!
雨の中もカヌーだ

滝つぼに到着。。。したのだけれども、、、
雨で増水した滝つぼは広がっていて、いつも歩いている所は水没していた。
ピナイ増水滝つぼ

ここまでくると、雨だか滝のしぶきなのかわからない。
滝の流れのゴォーという大きな音で会話はほとんど聞こえない。

『雨が降ってる時じゃなきゃ、こんなの見れないよぉ。』

雨の日の特典です。

そんな特典の前で…
ピナイ増水滝つぼ02

数日後もまだ増水は続き大迫力…
ピナイ増水滝つぼ03

みんなぁ~ 雨の日の遊びもたまにはいいでしょ!?
テンションあげてこっ!ふぉぉ~
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。