admin admin Title List

お気に入りのおもちゃで遊ぶガッツ。
冬なのにあったかいのでガッツもご機嫌♪
モンスーン前にて

おもちゃをちぎりながらカメラ目線。
お気に入り

ガッツは教えてもいないのに、カメラ目線が得意である。
犬のモデルに使ってもらえないものだろうか。
いやっ、使わせてあげてもいいよ。
ギャラは糞♪

いっぱい遊んだら体がほてったみたい…
あじぃ~
あじぃ


先日、オーナー(ジャイアン)がこう言っていた。

『都会でガッツと同じフレンチブルドッグ沢山見たけど、
 み~んなもっと小さかったんだよなぁ~』

西表にはフレンチブルドッグはガッツしかいないから
他との比較ができない。
でも、遊びに来てくれるお客さんが口をそろえてこう言う。

『これ、何犬ですか?』
『パグですか?』
『え~っ!?フレンチブルドッグぅぅ?!』
『なんか、大きい…』

ガッツ。 君はでかいのか?
けして太っているわけではない。ただ、骨太なだけ。
ガッツ。 君はフレブルの中のジャイアンなのさっ。

そんな大きめのガッツは体重12kg。
たぶん顔でかなりの重さを出しているのだろうが
最近では特訓の成果もあり、泳ぎがもっぱら上手くなってきている。
シュノーケルガイドももう少しでできそうだね!

ガッツ!フャ~イト!!
泳いだ





高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/05 18:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




