admin admin Title List

昨日は悪天候でツアーを断念した丸山さんご夫婦、本日念願のシュノーケリングツアーです!
アキさんは初シュノーケルとのことでしたが、見事な泳ぎで楽しみまくり♪
マスクをしていてもわかる満面の笑みで泳いでいましたね!
シュノーケリングにはまっちゃったかしら…(^_^)-☆
二人

カメ、巨大カマス、ひょっこりウミヘビ、急接近ゴマモンガラ、サメまで出てきた!
見所盛り沢山なシュノーケルでテンションも↑↑↑
サメ

最後はミナミトビエイのカップルが優雅に泳ぎまわるのにみとれてしまいましたね~。
ミナミトビエイ

今日も海の中はドラマチックでした♪
テーブル珊瑚


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 17:11】 | #[ 編集]
日曜日に西表島を後にしました。素晴らしい初シュノーケリング体験!興奮が今も続いています。ベテランのお二人とご一緒でしたので、初めてでも心強かったです。いろいろな海の生き物に出遭え、感動の連続でした。お弁当のおにぎりも美味しかったです♪わたしたち二人の素敵なショットを撮っていただきありがとうございました。記念になりました。次の訪島では宿泊もお世話になりたいと思います。またウミガメに会えるかなぁ~?またお会いできること、楽しみにしています☆
【2013/11/19 17:15】 URL | Aki.M #oely/y8c[ 編集]
日曜日に西表島を後にしました。悪天候のなか、素晴らしい初シュノーケリング体験!興奮が今も続いています。ベテランのお二人とご一緒でしたので、初めてでも心強かったです。ご親切なナビゲーションありがとうございました。いろいろな海の生き物に出遭うことができ、感動の連続でした。お弁当のおにぎりも美味しかったです♪わたしたち二人の素敵なショットを撮っていただきありがとうございました。記念になりました。次の訪島では宿泊もお世話になりたいと思います。またウミガメに会えるかなぁ~?またお会いできること、楽しみにしています☆
【2013/11/19 17:23】 URL | Aki.M #-[ 編集]
日曜日に西表島を後にしました。悪天候のなか、素晴らしい初シュノーケリング体験!興奮が今も続いています。ベテランのお二人とご一緒でしたので、初めてでも心強かったです。ご親切なナビゲーションありがとうございました。いろいろな海の生き物に出遭うことができ、感動の連続でした。お弁当のおにぎりも美味しかったです♪わたしたち二人の素敵なショットを撮っていただきありがとうございました。記念になりました。次の訪島では宿泊もお世話になりたいと思います。またウミガメに会えるかなぁ~?またお会いできること、楽しみにしています☆
【2013/11/19 17:24】 URL | Aki.M #sfv3XYE2[ 編集]
Aki.M 様
いろいろなものに出会えた、ドラマチックなシュノーケリングでしたね~!
何より楽しみまくっているお客さんと一緒に泳げて、私もたのしかったのです♪
この度は当店をお選びいただきありがとうございました!またのお越し、お待ちしております!!
次はお酒ももご一緒に♪♪♪…ふふふ
Aya☆


【2013/11/19 17:29】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]
ぜひ♫
【2013/11/20 13:44】 URL | Aki.M #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




