admin admin Title List

今日は癒しの滝サンガラへ!
_DSC0440.jpg

本日はちびっ子三人がよくがんばりました!
お兄ちゃんの碧君は逞しい足取り!そして生き物発見の天才!
ゆりちゃんるりちゃん(若干2歳!!!)も自分の足でよくがんばった!素晴らしい体力!
携帯aya sep 2962

ご家族も一人旅も皆一緒にゆっくりゆっくりトレッキングしたら、いろんな生き物に遭遇できて、とっても得した気分です!
今日会ったばかりの人も多いのに、このチームワーク!このまとまり!いぃ~チームでした!
携帯aya sep 2964

帰りは潮が引いていて途中カヤックも引っ張って歩いたけど、碧君は最後まで元気元気!!!
新米スタッフのユカちゃんと競争だ!
携帯aya sep 2970

ゆったり充実のジャングル探検。
贅沢な一日でした!




アヤさん、ユカさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
子供たちも「またお馬のホテル行きたい!」と言っています。
森で拾った特大ドングリも飾っています☆
【2013/10/02 17:21】 URL | ちびっ子'sママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




