admin admin Title List

今日の最年少は、空くん5歳!


元気!面白い!タフ!
完全にみんなのアイドルでした!


カヤックでは浮いてるヒルギの花(の、ガク)集めに夢中だったり、


流れてくる種をgetしたり


全力で楽しんでる様子は、見ていて爽快!


洞窟でマイペースに遊ぶ空くんは、まるでキジムナーみたいでした。


また遊びにおいで♡




素敵なお写真ありがとうございます(^-^)/
空もこの写真を見てニンマリご機嫌♪( ´▽`)
「次いつ行くの〜?」って
また西表島に行く時はお世話になりますので
宜しくお願いしまーーす*\(^o^)/*
素敵な思い出と出会い
ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【2013/09/15 22:25】 URL | 空ママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




