admin admin Title List

一年ぶり位に風邪を引いた。

寒い。寒いぞこれは!
夜になるとボンボンと熱が上がってくるのがわかる。
ほっぺは真っ赤。
まずいぞこりゃぁと、ご飯を食べて即寝。
しかし、寒くてなかなか寝付けない。
眠ったかと思ったら、夢の中で『フンゴー フンゴー』と爆音が鳴り響く。
目が覚めると足元にガッツが寝ていた。

二日間布団の中で眠り続けた。

『私はバカと天才ではなかった…』

そんな事を考えながら、ジッと眠っていると
床ずれしたお尻から血が吹き出ていた。

そんな中、西表島は連日晴天にめぐまれ暖かい。
朝日はモンスーンの目の前で光り輝き
朝日
青空は澄んだ海を青く染める。
モンスーン前から


こんな日は風邪なんか引いてられん。
遊ぶぞ~ぉぉぉ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




