admin admin Title List

がんばって登り切った滝上の水は最高!


いちばんがんばった亮太君、
いちばんきもちよさそうだ!


午後は泣くほどキツかったけど、
お母さんと水かけあって、
お父さんと滝つぼに飛び込んで、

スッカリ機嫌とヤル気を取り戻した亮太君!

帰り道で鴨にも急接近!


しっかり自分の足で全行程制覇!
カヤックも漕ぎ切った
いい経験いい一日だったね♪
また遊びにおいで♪♪♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




