admin admin Title List

今日は久々にユツンの滝を目指しました!

暑さと高い湿度に負けずに、片道二時間のトレッキングを制覇したのは、ゴセキさんご夫婦!

滝に着いたよ~

さっそく滝シャワーで身体をクールダウン


さらにその上へ!

やっぱりここからの景色は最高です

沢を下って…


支流にあるマヤロックの滝でゆったり涼みました!


帰りの水場でも魚と一緒に水につかり…

肩までゆっくりつかり「ぁあ"~」と声が上がるお二人…おもわず「温泉かっ」とツッコんでしまいました…(^_^;)

帰り道にはモダマブランコで楽しんで♪


キノボリトカゲとも遊んだり♪


あっという間の一日でしたね~
さて、つぎはどのコースに挑戦しましょうか(^_−)−☆
また、遊びに来てください♡
お待ちしています♪
スポンサーサイト




その節は大変お世話になりました。

ユツンの滝トレッキング、本当に楽しかったです。
次回もアミノ酸持参でいくので、よろしくお願いします。
今度はもうワンランクハードなコースに挑戦してみたいです!

Ayaさんのガイドで、これからも皆さんを楽しませてくださいね。
【2013/07/14 13:21】 URL | ゴセキ #VPyoe7.2[ 編集]
ごせきさん、ありがとうございます!
楽しいユツンでしたね~!私もお二人と一緒に満喫させていただきました!
しかしお二人、タフ!!! 恐るべしアミノ酸パワー!(>_<)
私も飲んでみようかな…(笑)
またお待ちしておりま~す♪
【2013/08/21 09:34】 URL | MONSOON aya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




