admin admin Title List

初めまして!

新人スタッフのあすかです。

西表の梅雨はどこへやらで、毎日あっついです。

今日なんて特にお日様が目一杯照りつけてくれましたよ。

今日はピナイサーラの半日ツアーに同行。




空の青が映えます。



トレッキングの途中に見れる苔達もキレイで、“白靴下謝りおじさん虫”(あやさん命名)も苔の絨毯で子作りに励んでました。




今日のピナイサーラの滝。



右側に滝の影が出来てるのわかりますか?





太陽がずーっと顔出してるから、滝壺がめっちゃ気持ち良かった~

ね、ツチモトさん( ´ ▽ ` )




ほぼ貸切で、木漏れ日の中のお昼ご飯も最高でしたねー♪



次来たら今度はどのツアーにしようかな~と、ツチモトさん。

ナイトバラス 天の川ツアーや沢トレ&キャニオニング、期間限定のサガリ花観察コース等まだまだ楽しいツアーが盛り沢山のモンスーン!

またのご来店お待ちしてまーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




