admin admin Title List

本日はヤンチャな4人組と山に海に遊びまくりの珍道中(・Д・)ノ

先ずはピナイサーラの滝壺へ!
カヌーはやりたいけどトレッキングは嫌なんだよ~(´Д` )と、ごねる重量級の兄さんがた(汗)
いやいや、行くっしょ!GoGo~!
「まだつかないの~っ」と毒づきつつも、ゼーゼー唸りつつも、大量の汗かきつつも、登りきりました頑張りました~
汗かいたあとの滝壺が気持ちいぃんだ~♪


道すがらの一枚↓
キノボリトカゲをシッカリ掴んで満面の笑みのシゲさんと、「キモいぃ~」と本気で怯えるカッチャンさん。


下りも汗だくなのよね~(^_^;)

はいもう、お腹でちゃってる人、魂でかかっちゃってる人、様々な形相(*_*)
はい、なんとか無事頑張りきれました!

でもカヤックは気持ちいぃんですよね~♪ もう水かけあっちゃったりしてはしゃぐはしゃぐ!

「大人になれない、いや、ならねぇんだよっ!」との宣言通り、いぃ~ヤンチャっぷりでした(≧∇≦)!

このあと午後からは海でもガンガンシュノーケルを楽しみ、ウミガメにも出会って、あっという間に石垣帰りの時間になってしまいましたね~。
いや~、ヤンチャにいさん達、楽しかったですわ~♡
今頃うまい酒呑んでるかな~♪
また遊びにいらしてくださいネ♡
おにぎり作って待ってます~(≧∇≦)
スポンサーサイト




その節は大変お世話になりました。

Blog拝見しました。

海ガメにも運よく?出会え、とても楽しかったです。

次回行く時までにはヘビー級から1ランク下げ、クルーザー級になって行くようにします(笑)


【2013/05/28 11:26】 URL | おデブ3号 #9ePv9cy.[ 編集]
(笑)!!!
クルーザー級!楽しみにお待ちしております (>_<)!
【2013/08/21 09:15】 URL | MONSOON aya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




