admin admin Title List

本日は、ともたろうさん&ゆみこさんご夫婦と、ピナイサーラの滝へ♪
いぃ~陽射しです~♡
そしていぃ~笑顔だ~♡


登り道ではキノボリトカゲにも遭遇♪
ともたろうさんの掌、よほど居心地がよかったのか、ちっとも逃げない…
落ち着いてしまった…(^_^;)


滝上でもお日様サンサン~♪
「ホントに梅雨入りしたの~⁈」
の顔♪

演技派のお二人、いい顔するわ~♡

すっかり水に触れるのが気持ちいい季節になりました~♪


滝つぼも気持ち良し!

見上げる滝が格別~~~

素敵なご夫婦!いぃ顔たくさん見せていただき、ありがとうございました!
また遊びにいらしてください♡


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




