admin admin Title List

今日はもずく採りにやってきました~!
今年のもずくは肉厚で歯ごたえ抜群!!!
沢山採れたので、モンスーンの食卓にもバンバンお出ししちゃいま~す♪
モズク

こちらは、「俺は釣りに行きたかったのになぁ~…もずく採りなんかにかり出されちゃってよぉ…俺、もずく嫌いだしよぉ……」 と、ふて腐れるオーナーの図。(笑)
モズクとオーナー

おっとそこへ予約の電話がっ!
ウエット着てシュノーケルセットかぶって船を引っ張りながら携帯に出る風景…
あまりに不思議な光景で、思わず写真に収めてしまいました(笑)
西表ならでは…?モンスーンならでは…? (笑)!
船と電話とオーナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




