admin admin Title List

今日はナーラの滝へのツアー!
ここはカヤックをたっぷり漕げるコースです♪

本日の私の相方、なみちゃんで~す♡
二時間休まず漕ぎ続けたなみちゃん、タフです!

こちらは先生と教え子さんのペア。
力関係がクッキリ写っている一枚ですね~(^.^) 「先生も漕いでよ~っ」て声が何度も聞こえてきました(笑)


今日のお客様は、群馬からお越しの、学習塾の先生と生徒さん達。勉強だけじゃなくて遊びもガッツリ!いいねいいね~♪


先生が一番ヤンチャ!


おとなしそうな男の子達も、先生につられて皆飛び込んじゃった


仲良し女子の2人組はゆったり滝鑑賞。
迫力の滝だね!


生徒さん達と先生方の関係がとっても素敵。いい塾なんだな~。

また、西表島に遊びに来てね♡


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




