admin admin Title List

今日は嬉しい再会のツアー!
高橋が前職でお世話になった高田さんと、一年前に一人旅でツアーに参加してくださった貴博さん!
それぞれ、豊子さん、裕子さんという、素敵な女性と来島してくれました~♪
嬉しいWデートだわっ♪♪♪
c_20130323232033.jpg

昨日の雨で、ピナイサーラの滝も勢いがいい~!
しぶきを浴びながらワイルドにおにぎりにかぶりつく!
d_20130323232027.jpg

ジャングル道も、水がチョロチョロ、まるで沢登りのようでした!
b_20130323232032.jpg

午後からは洞窟探検!
e_20130323232059.jpg

モダマのブランコ発見!!
g_20130323232055.jpg

二組ともいぃ~顔っ!!!
a_20130323232030.jpg

わ~!こんなところから出てきたよ~!
f_20130323232100.jpg

洞窟探検は驚きが沢山♪
素敵カップル二組の、いぃ~顔たくさん見せていただき、高橋、幸せな一日でした!

またその抜群の笑顔をみせにきてくださいっ!!!!
お幸せに!お幸せにっ!
(>_<)-☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




