admin admin Title List

昨日に引き続き、森田ファミリーと啓史さん、本日はシュノーケル一日コース!上原航路は欠航してるけど、楽しみたいというお客様がいれば、モンスーン、危険がない限り、出航します♪
今日はその前に、無人島に上陸してみました~!

啓史さん、もはや、森田家長男と言っていいほどの溶け込み様(≧∇≦)

この無人島、ヤギが住んでるんです!


海の中は以外と暖かかったです!ノアちゃん、魚みたいに泳いでいたね♪
のあ



お昼は鳩間島上陸!ここにもヤギ♪♪♪
サヨコさん、ピース?ガンつけ?
それにしても、サヨコさんの体力には脱帽でした~!


葉っぱ食べて~♡攻撃にあうヤギの図


ヤギにちょっかいを出すオーナー(^_^;)


子ども達が浅瀬で遊んでる間、大人達は座談会でもりあがってました♪


今日はなんだかヤギが主役でしたね~♪
みなさんまた来てね~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




