admin admin Title List

今日はニューカレドニアからのご家族とピナイサーラ1dayトレッキングでした♪
DSCN5122.jpg

自然をよく知っていて、楽しみ方にもメリハリがあります!
DSCN5123.jpg

Oh! Japanese Food!興味津々!
「strange! strange!」と言いながら、梅干やたくあんも果敢にほおばる!
DSCN5125.jpg

ママさん美人だな~♪
DSCN5129.jpg

自然に手を差し伸べる姿が素敵!素敵夫婦!
DSCN5124.jpg


カレドニアにもマングローブや、西表に似たような自然は沢山あるとの事でしたが、
コメツキガには、「はじめて見た~!!」と大はしゃぎ!
DSCN5136.jpg

10ヶ月のヨット旅行の最中だというTROYATご家族。これからアラスカまで旅は続くのだとか。
Only English Guide の一日で脳みそパンクしそうでしたが(笑)、素敵な笑顔のFamilyとご一緒できて幸せな一日でした~☆☆☆
これからも、よい旅を♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




