admin admin Title List

今日は、西表島は三回目だという板谷さんと、ユツンの滝をめざしました。
天気も良くて眺めも最高でした!
板谷さん1

暖かくなってきたので、トカゲ達も動きが活発になってきましたよ♪
板谷さん2

途中、支流の滝にも寄り道して、両手に滝で、いい笑顔の板谷さん♪
板谷さん3

気持ちの良い一日でした。
板谷さん、また、リフレッシュしに来てくださいネ!
早くマイルたまりますように…(^_^) ♪♪♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




