admin admin Title List

こんにちは、夏日和の西表島で~す!

今日は千葉県から元気な男達が遊びに来てくれました~!
干潟に集合

引き潮の浅瀬、カヤックを引っ張りながら進みます!朝から皆元気に盛り上がってます!
干潟で引っ張る

サンガラの滝に到着!あら、みんな滝の裏に入っちゃったよ♪
たきのうら

午後からは洞窟で探検もして、帰ってからはビールのみまくり♪
皆さんほんっとに楽しんでいて気持ちがいい!
なんとこれは年に一回の町内の旅行だそうです。皆、仲はいいし盛り上がるし明るいし、見ていてきもちいい集まり!いい町内なんだな~!
集合

みなさん、また八重山に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




