admin admin Title List

久しぶりに、
ピナイサーラ滝の上からこの景色、見られました!!!!
1301061.jpg
冬に青い海青い空をgetした、今日のラッキーなお客さんは、
ユウジさんとユウコさん。
「はい、もっとキツそうに登って~!」というヤラセポーズにも笑顔で爽やかに答えてくれます(^^)
130106.jpg

晴れているのに、連日の雨の水量が残っているピナイサーラの滝、今日も迫力です。
1301062.jpg
いつまで見ていても飽きない滝でした。
ユウジさんのおしりの泥んこに、ヤンチャに遊んだ一日が出てますね~!

ホントに気持ちのいい一日でしたね♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




