admin admin Title List

こんばんはayaです。
今日は岡村さん千春さんとピナイサーラの滝つぼへ♪
ちょっと雨がちらついていたり、風が吹いたりしていたので、「今日、ツアーやる感じですか~?」と、不安そうなお二人でしたが、いやいや、山のツアーは、ちょっとくらいの雨風はヘッチャラなのです。
雨の後は滝がかっこよかったり、雨にぬれた植物達の緑は美しいし、川や山での風は、都会とは違う感じ方ができるはず…。そんなわけで、滝に行った帰り道はお二人ともこの笑顔!
ちょっとお天気いまいちでも、楽しんでいただけたようで、私も一安心(^^)♪
DSCN4091.jpg

あ、千春さん、ポーズとりながらどんどんチクチクのアダンに近づいていっちゃってますよ~!!
DSCN4092.jpg

あ~!木に突き刺さっちゃったよ~!!!
DSCN4093.jpg
 
そんなプチハプニングも楽しい楽しい!

帰りの体育会系の漕ぎで今頃筋肉痛かな…

午後からは由布島でマッタリでしたね。

今度はピーカンの西表に遊びに来てください(^^)!次は海かな…?
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト




あやさん、一昨日ツアーに参加した千春です。
一日ガイドしていただきありがとうございました。
朝はあいにくのお天気で不安でしたが、マングローブの色々な表情を見ることが出来てとっても楽しかったです(*^^*)
次は洞窟探検や乗馬にもチャレンジしてみたいです!
【2012/12/26 13:48】 URL | 千春 #-[ 編集]
千春さん!!!
是非是非!もういつでもお待ちしておりますです!
まだまだ楽しいこと盛りだくさんご用意しておりますよ~!!!!
楽しみにおまちしておりま~す!
【2012/12/30 00:48】 URL | AYA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




