admin admin Title List

本日は久しぶりに海です!
そして幸せなことに、久しぶりの晴天!海日和だったのです!

魚の群れと戯れてから…
umi4.jpg
顔を上げると目の前に真っ白いバラス島が!
umi3.jpg

午後のポイントでは、海の透明度もぐんと上がって!
umi.jpg

こんな幸せな冬の海で遊んだのは、半谷さん親子♪
umi2.jpg
素敵な母娘の二人旅。ご一緒させていただき、こちらまでホンワカさせていただきました♪
笑いのたえない幸せな一日でしたね。
これからも、良い旅を。
西表にも、また遊びに来てください♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




