admin admin Title List

こんばんはAyaです♪

皆さんが、綺麗に全部食べつくした、残飯0のお皿を下げる瞬間が、
最近の幸せです。
お夕飯には、スタッフで釣ってきたお魚や、山で採ってきた山菜なんかが並ぶこともあります。
季節のものを調理できるのも、幸せ。
Nikon water proof 1471
いつも綺麗に食べていただき、ありがとうございます!




AYAさんの手料理美味しそうですね!!
早く食べに行きたいです^-^
【2012/10/17 00:24】 URL | ikurin #-[ 編集]
私の大好きなayaさんの晩御飯だぁ。
今日のメニューもとってもおいしそうですね♪
【2012/10/17 22:00】 URL | Harukinlay #-[ 編集]
Ayaさんのご飯、大好きです!
今日のメニューもとってもおいしそう♪
【2012/10/18 21:17】 URL | Harukinlay #Xlf.8pIU[ 編集]
ikurinさん
食べにきてくださ~い!v-238
タイミングが合えば、Aya Farm で採れた新鮮野菜もまじってるかもですv-221
【2012/10/18 23:17】 URL | aya #-[ 編集]
Harukinlayさん
ありがとうございます!
毎日新しいメニューを思いつきで開発中。これも楽しい。
食べに来てくださ~いv-238
【2012/10/19 19:52】 URL | aya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




