admin admin Title List

Ayaです☆
久しぶりにツアーのご紹介で~す。
本日はユリさんケンイチロウさんとピナイサーラの滝へ。
とにかく気持ちのいい天気!
DSCN3072.jpg

とにかく気持ちのいいふたりの笑顔!
DSCN3100.jpg

午後からは急遽洞窟探検に行ってみました!
DSCN3122.jpg
 
真っ暗な中懐中電灯一個で進む。探検隊みたいでドキドキ。
出口で見えるジャングルの明かりが神秘的。
DSCN3112.jpg

道なき道を歩くジャングルトレッキングも最高でしたね。
DSCN3119.jpg

とにかく爽やかなユリさんケンイチロウさんカップル!
一緒にいるこっちまでホッコリさせていただきました(^^)
 
是非また冒険しに来てくださいね!




日記読ませて頂きました(・∀・)♪+.゚
思い出すとニヤニヤが止まりません笑
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
また行きたいです(´V`)♪

もしよかったらのお願いなんですが…
写真他の写真もメールに送っていただけたりしませんか…m(_ _)m

お願いしますm(_ _)m♥
【2012/09/24 16:08】 URL | ゆりけんいち #ht2Crb06[ 編集]
ゆりさんけんいちさん、返信遅くなり失礼いたしました。
あの日撮った写真を全て下記のSky DriveにUPしたので、チェックしてみてください。
もし開けなかったりした場合は、私のアドレス elph1588circus@hotmail.com まで、ご連絡くださいね☆
 
これをクリック↓
https://skydrive.live.com/#cid=92F4B16BE1561931&id=92F4B16BE1561931%217769
【2012/10/08 21:47】 URL | aya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




