admin admin Title List

Ayaです。
本日で、私の山と馬の師匠、しのさんが、モンスーンを退職されました。
モンスーンも私も、しのさんがいなくなることはとてもさみしいけど、
彼女のnew lifeが幸せいっぱいでありますように!
三年間のモンスーン生活、お疲れ様でした!

写真2

ありがとう しのさん

モンスーンスタッフ一同




しのちん、ホントにおつかれさまね☆これからは日程合わせて、一緒に西表行こう!あやさん、しのちんに代わって私のお世話ゆたしくです☆
【2012/06/02 00:18】 URL | 千鶴 #-[ 編集]
モンスーン行ってしのちゃんがいないなんて寂しい…(/ _ ; )
あたしが初めて参加したツアーもしのちゃんとで本当楽しかったです!それから毎月のように遊びに行くぐらい西表、モンスーンが大好きになりましたー!!しのちゃんありがとうございました(^▽^)ノまた、会えたらいいなっ♡
【2012/06/02 01:00】 URL | かよ #-[ 編集]

千鶴さん、私でよければ、いつでもお相手いたしますですよ~(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♪
【2012/06/11 21:06】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]
ほんとですね。しのさんいなくて私たちもさみしいです。(T_T)
でも、残ったメンバーで、これからもモンスーンを盛り上げていけるよう頑張るので、かよさんもまた来てくださいね(^_-)-☆

【2012/06/11 21:21】 URL | 西表島モンスーンのスタッフ達 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




