admin admin Title List

takumiです★★★

梅雨ってのも・・・

DSC_8504.jpg


なかなかいいもんですな。。

スポンサーサイト




先日2泊お世話になりました、雨女・小川ゆりえです
(台湾ファミリーに一人まぎれてシュノーケルのツアーに参加したものです)

3日間ほぼ雨というかわいそうな女でしたが、
すごく楽しかったし、いい思い出がいっぱいです。ありがとうございます☆
これからちょくちょくブログ覗きにきますね~

次行くときは、小川天気予報が晴れのときに遊びに行きます!!

わたしもブログ書いてて私生活ばっかりですけど、
西表のことも書いてるので、よかったら遊びに来てくださいね☆☆

今日も一日素敵に過ごしてください^^


それでは、また。


ゆりえv-274


【2012/06/01 15:35】 URL | yurie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




