admin admin Title List

こんばんわAyaです。
今日は東京の女子高生の皆さんが修学旅行で来てくれました!
DSCN1880.jpg
みんな山なんか全然好きじゃないのに、頑張って、なんとかピナイサーラの滝の上までたどり着きました~!
木のぼりトカゲもお出迎えです。
DSCN1881.jpg
山や滝なんかより、手や服がよがれるのが何より一大事な彼女たち、滝つぼでは服の泥落としに大忙しだったね。
現代っ子だな~(*_*;
でもこんな笑顔見せてくれて、オバチャンは嬉しいよ(T_T)
DSCN1894.jpg
星砂の浜でも風が冷たくて凍えたね~
DSCN1897.jpg
山に、虫に、雨に怯えて「マジありえないんだけど!」連発の女子高生達、
今頃は温かいシャワーを浴びて、綺麗なお部屋でぐっすり休んでいるころかな…
今日は頑張ったね。お疲れ様でした~(^_-)-☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




